Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
hiroと私のHP
Peaceの誕生日
Amazon
hiroの誕生日
くまモンカレンダー

Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
4回目

他の術前検査で病院に行ったら

またまたバセドウ病の再発

4回目ともなると慣れなのか気付かず・・・

しばらく治療に専念。

おかしいな痩せない(笑)

posted by: heart♪ | ひとりごと | 23:58 | - | - |
あけましてPart 2


いつも行く神社がおみくじ切れだったから
今日は別の場所で初詣。

相変わらずお座り嫌いで不機嫌ピースさん
posted by: heart♪ | Peace | 19:50 | comments(0) | - |
あけましておめでとうございます

正月あけましておめでとうございます正月

 

 

ボクは今日、初詣と言うのに行きました。

 

おねぇちゃん達が『おすわり、おすわり』と言って

オヤツをチラつかせるから おすわりしたのに

すぐ隠してスマホを取り出したんだ

 

『まだよ〜まだよ〜』って言ってカメラ写真撮ったんだ

笑ってなんかいられないよー

 

食いしん坊のボクだけど、よろしくお願いしまーす正月正月

posted by: heart♪ | Peace | 19:41 | comments(0) | - |
SMAP⇒2017

 

今年は、なんとも辛く苦しく、自分でもびっくりしている

友達がSMAPのファンクラブに入っていて

チケットが取れた時はコンサートに連れて行ってくれた

 

知らないうちに、SMAPがいることが当たり前になっていて

失う恐さに直面したときに、はじめて自分の中でこんなにも

大きな存在になっていたことに気付いた。

 

こんな人結構多いようだ。

 

沢山のアーティストのコンサートに行ったけれど

SMAPのコンサートはとっても楽しくってカッコ良く、時に可愛くおもしろかったり

おかしくって笑ったり

全てが詰まったコンサートだった

1つ2つの要素が入っているコンサートはあるけど

全てが揃ったコンサートはSMAPの他に無い。

 

それぞれのウイークポイントもさらけ出してチャームポイントになり

5人集るとそれがストロングポイントになる

 

今年も当然あると思っていたコンサート

どうかありますようにとファンクラブに入った。

 

 

 

事務所の思惑通りメンバーへの誹謗中傷を書き連ね、

あることないこと解散の原因として発信している状況が許せない。

 

今日の中居くんのラジオ、絞り出すように語っていた

(20分くらいなので↑聴いてみてください)

言葉を選び、発言が許される範囲で・・・丁寧に話してくれた

こんなにも辛くて苦しいラジオを今まで聴いたことがない。

 

ファンのみんなは知っている

中居くんがそしてメンバー1人1人がSMAPを大好きだって言うこと。

 

26日のスマスマを見た人は、あれ?不仲が原因じゃないの?

と疑問に思った人も多いだろう

 

しかし原因はメンバーの不仲だ!と事務所とマスコミに操作された情報を

ファン以外の人が信用する現状が可哀想で辛い。

情報操作されるのは自由が制限されている外国のことだとばかり思っていた。

 

私も当初、情報操作されているというのは知らなかった

しかしtwitterの記事など、事務所に不利な情報が記載されていた場合

元記事が削除されていた。

何もわからず『元記事が見つからないんですけど・・・』と知り合いに尋ねると

冷静に「チェックが入り削除されたようですね」と教えてもらった。

自分が経験しないと知らないままだった。

 

SMAPという名前での活動を取り上げられてから

ベストアルバムの告知も『SMAPの』と言うワードを5人とも発していない

そして自分たちの意志ではないから5人とも8月のコメントを読まされた 以降、今日まで

「解散」ということも言わなかった。

 

 

SMAPをSMAPに返してあげて欲しい。

制限のない状況にしてあげてほしいと切に願う

もう十分すぎる程、1年間苦しんで耐えたのだから。

 

 

(※中居くんのラジオのリンクは2/6に再貼付したもの)

posted by: heart♪ | ひとりごと | 23:56 | - | - |
SMAPのベストとクリスマスカード

今日は病院行きのため早退、診察時間まで時間があったから

予約していたSMAP 25 YEARS をフラゲ。 

初回限定盤はClip! Smap!のDVDと月末にVicterさんから届く予定

 

 

家に戻ったら、事務所からクリスマスカードが届いていました。

お見せしたいところだけど写真使用は迷惑にならないように我慢がまん。

posted by: heart♪ | ひとりごと | 17:55 | comments(0) | - |
いつものドッグラン

また、もりのみやこに来たよ



 

今日も満員御礼プライベートゾーンは8組待ちだったよ

ボクは1人で遊ぶのが好きだからフリーゾーンでゆっくりするよ




 

 

ケリーちゃん、ポンちゃんまだかな?




 

 

今日もぽんちゃんラーメン!(ら〜めん陽向)おいしかった〜

posted by: heart♪ | Peace | 23:55 | comments(0) | - |
署名に添付されたもの

目録と要望書と表紙だそうです

 

 

 

 


 

 



 

posted by: heart♪ | ひとりごと | 23:55 | comments(0) | - |
今日もドッグラン

今日も車2時間半かけてやって来ましたドッグラン

 

 

 

今日もおてんきお天気良いね〜


 

 

 

プールがないから仕方無い

バケツじゃぶじゃぶ汗

 

 

 

あつくなってきたから日かげにひなん。


 

 

 

夕方になってポンちゃんが来たよ!

 

 

 

ぽんちゃんとワンプロ中

 



 

 

posted by: heart♪ | Peace | 23:40 | comments(0) | - |
署名受け取り

先日郵送し、5☆SMILEの皆さんが集計して下さったSMAPの署名。
本日やっとジャニーズ事務所が受け取って下さったようです




どうか解散撤回になりますように?

posted by: heart♪ | ひとりごと | 12:30 | comments(0) | - |
陽くんがやって来た

今日は雨の中、陽くんが遊びに来てくれました





あははは〜ボクと一緒だ!バケツ楽しいよねーっ













これね、陸にいちゃんのなんだ
ボクにくれたんだよ
大切に着るね〜ありがとう
似合う?






ボク ビビりで足遅いけど仲良くしてね

 










陽くんとバーニーズのハニーちゃん



陽くん またすぐ会おうね!

posted by: heart♪ | Peace | 00:44 | comments(2) | - |